昨日は久々の学校だったぜい( ̄Д ̄)ノ
普通に楽しすぎたしみんな大好きヽ(゜▽、゜)ノ
ほんと飛鳥高校良い人ばっかり( ^ω^ )
まじで楽しい幸せ
で放課後は6女( ̄▽ ̄)
ジョナサン行ってきた
で今日は横浜のおじいちゃん家( ̄Д ̄)ノ
明日はまりなとあゆみちゃんが
おじいちゃん家泊まりに来る笑
すんげー楽しみ( ゚д゚)ww
今日、横浜駅でブラブラしてたら
PAGEBOYでめっちゃ可愛い
バックあって購入しちゃった( ̄▽ ̄)
うち物買うとき超超超どけち
なんだけど今回はなんか惹かれたw
店員さんもめっちゃ話し合うし
楽しかった( ^ω^ )
あそこ通お~~って思った(^ ^)
大学用のバックでやんす( ̄Д ̄)ノ
もう超かわいい
うちが探し求めてたものだわww
まあそんな感じで毎日幸せ
そしてみんな👇👇👇注目
iPhoneからの投稿
iPhone5に買えました笑


