前回の記事から早2ヶ月以上(笑)
今は学校ないからひたすらバイト!
一蘭はまじで忙しいけど楽しいし
学べることたっくさんで
切実に入って良かったって思う~~
で有楽町でもバイトしてんだけど
色々あってねwwwとりあえずもう行かない(笑)
完璧利用されたwww
て事で結局、一蘭でしか働かないって
決めた今日。゜+.(・∀・)゜+.゜
もーさ2月の15日までは
毎日バイトだったけど
後半から一蘭のバイトしか行かなくなったら
くっそ暇人なう(笑)
ちょいちょい遊んでるけど
でも先週嘔吐とまんなくて
体調悪すぎた(笑)
今まで腹十分目食べてデザート
食べてってのが当たり前だったけど
今じゃむりむりwww
痩せた痩せた(´・∀・`)
3月はお泊まりしたりディズニー
行ったり大阪&京都行ったり
大学のパーティー行ったり
楽しみいっぱい~~(´・ω・`)

明日は久々の学校でやんす、


