やるせない気持ち今年、はつの後楽園イルミネーション(^∀^)今日はクリスマスプレゼント買いに行った♪だからお一人様、わらてゆーか今日、めっちゃ驚くべき事あってそればっか考えてしまう、もうなんか何とも言えない(笑)悔しいのかなー、まだ思いがあるのかなー、とりあえず明日のバスケ楽しみ!最後だ~悲しいぜ。たくさん動いてストレス発散するぞ( ̄ー ̄)そして痩せる。これガチね。あと3キロ痩せたい。うひ(笑)今週末たのしみだわ(¨)