土曜日は毎週じみーに行ってる
サテラインに行ってきた(笑)
でねそのあとね紀子とね
音楽室で優雅な時間をすごし
しょうえい行ったよ(^∀^)

600g死んだよ( ̄・・ ̄)
で日曜日はMomと渋原♪
原宿来たの5年ぶりだってw
あとWEGO行ったら店内の薄暗さに
「こんな薄暗かったら洋服の本当の
色分かんないからママここイマイチ
だわ~」って
真顔で言うから笑い止まんなかった、
その後は表参道のお洒落なとこで
ランチ(´・ω・`)

ご飯は安定の大盛り(笑)

食後のデザートは別ばらね、

珈琲も飲んだよ(‘◇‘)にがい
そのお店飲み放題だったから
ママと私は飲みまくって
その後の買い物でしばらく10分感覚で
トイレ行ったのはここだけの話し。
そして買い物といいつつ毎度お馴染みの
電気屋のマッサージ機に居座ったのも
ここだけの話し。
で買い物とゆーても買ったのは
時計のみ。

元値は一万超えでやんす。
それが割り引きで1000円だった。
わっほいー
からのヒカリエo(`▽´)o


とりあえず無駄に歩き回ったけど
楽しかったああああ、
p.s.
ブログでさ、
「~したのはここだけの話し」
って使う人いるじゃん?
あれ使いたかったから今回
使ってみたよ。どう?(笑)
みんなばいばい(¨)

BYあやちん