ちゃんかりDAYS -4ページ目

ちゃんかりDAYS

現役JK3の気まぐれな
ブログ!日常/ダイエット/
呟き/etc…







土曜日は毎週じみーに行ってる
サテラインに行ってきた(笑)








でねそのあとね紀子とね
音楽室で優雅な時間をすごし
しょうえい行ったよ(^∀^)




ちゃんかりDAYS-SN3Q05510001.jpg








600g死んだよ( ̄・・ ̄)















で日曜日はMomと渋原♪
原宿来たの5年ぶりだってw



あとWEGO行ったら店内の薄暗さに
「こんな薄暗かったら洋服の本当の
色分かんないからママここイマイチ
だわ~」って

真顔で言うから笑い止まんなかった、







その後は表参道のお洒落なとこで
ランチ(´・ω・`)



ちゃんかりDAYS-SN3Q0553.jpg



ご飯は安定の大盛り(笑)



ちゃんかりDAYS-SN3Q05540001.jpg




食後のデザートは別ばらね、








ちゃんかりDAYS-SN3Q0555.jpg




珈琲も飲んだよ(‘◇‘)にがい








そのお店飲み放題だったから
ママと私は飲みまくって
その後の買い物でしばらく10分感覚で
トイレ行ったのはここだけの話し。




そして買い物といいつつ毎度お馴染みの
電気屋のマッサージ機に居座ったのも
ここだけの話し。










で買い物とゆーても買ったのは
時計のみ。


ちゃんかりDAYS-SN3Q0564.jpg





元値は一万超えでやんす。
それが割り引きで1000円だった。




わっほいー










からのヒカリエo(`▽´)o




ちゃんかりDAYS-SN3Q0559.jpg






ちゃんかりDAYS-SN3Q0562.jpg








とりあえず無駄に歩き回ったけど
楽しかったああああ、


















p.s.


ブログでさ、
「~したのはここだけの話し」
って使う人いるじゃん?

あれ使いたかったから今回
使ってみたよ。どう?(笑)















みんなばいばい(¨)




ちゃんかりDAYS-IMG_4346.jpg


BYあやちん