覚えてるー?お久しぶり!ブログやめてないよ!最近ね食べてばっか(笑)でも幸せや。今しかできないことを今やる!ってのをできるのが良いよね( ̄ー ̄)昨日、球技大会だったんだけどまさかの優勝~w4組凄いよね!体育系も球技大会も2年連続優勝だべ!いやー嬉しいね!最近、嬉しかった事をもう一つ発表しますと、三田線が地下鉄でも電波通るようになったこと~だから今、電車の中で更新中!どうでもいいか。ま、これからもよろしくね