葵がスタバおごってくれた(^O^)
ありがとーう!な一日



10/18日(木曜日)
テストさっさと終えて
あやめと純豆腐(´・∀・`)

ご飯辛かった(笑)

10/19日(金曜日)
テスト終わって紀子と井本と
越石とあやなと5人でガスト



その後、明学の先輩に来て頂き
いろいろ教えて頂きやした(笑)

あやなには感謝でーす(^O^)
3人で20時過ぎまで語ってました!
大学がんばろ~( ̄・・ ̄)
毎日、塾の自習室に23時まで
こもって。
平日でも5時間以上めどに頑張ってる!
だから学校で皆とワイワイ
超息抜きで楽しい( ̄・・ ̄)
ありがとう、友よ。
