タイトル?・・・・おもいつかん! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

ほい、今日は1日、DVD三昧でした

ゾンビ革命



80点

劇場で観て以来だから久々に観たけど
やっぱりおもしろい!
主人公の気持ち悪さにはなかなか馴染めませんが・・・・



28日後



68点

前回観たのはレンタル開始当時
そのころはさほどゾンビ好きでもなかったマシンボーイ
あらためて観たら
ゾンビ映画じゃなかったんだね



クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス



60点

あいかわらず期待はずれ
最盛期のクオリティには遠く及びませんなぁ



博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになっ たか



88点

100年を超える映画の歴史の中で最もキチガイじみた映画のひとつであり
傑作揃いとされるキューブリック作品の中でもマシンボーイが群を抜いて好きな作品
久々に観たけどやっぱヤバイ



戦闘少女 血の鉄仮面伝説



78点

そういえばまだ観てなかった
古代少女ドグちゃんにも出てきたあいつですわ!
普通におもしろかった
特に能力に目覚めたリンと商店街軍団の戦闘シーンはかっこよかった!
おしりからチェーンソーはそそるね!



ココから先は気になる映画

Cheap Thrills



こどもが出来たばかりなのに仕事をクビになったクレイグと
旧友のヴィンスは
バーで「我々を楽しませたら金をやる」という妙なカップルに出会う
酔った勢いで馬鹿をやるクレイグたちに
カップルはどんどん妙な要求をしてくるのだが・・・



Cottage Country



完璧なプロポーズをする為に恋人と別荘にやってきたトッド
しかし突然現れた弟カップルのために計画を台無しにされてしまう
好き勝手振舞う弟にキレたトッドははずみで弟を斧で殺してしまうのだが・・・



どちらもおもしろそうですが
さてさて日本公開はあるのか?



ってことで今日の1曲

Yeah Yeah YeahsDespair