気付けば1ヶ月近く更新してなかった・・・・ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

おひさしゅう

でんぱ組.inc新曲WWDⅡもちろんダウンロードしましたとも
出勤中、スケボで滑走しながら泣きそうになりました
暗いな~ ホントにアイドルソングかってくらい暗いな~
いじめられた経験も引きこもった経験もないけど
それでも誰もが抱える葛藤を歌った傑作ですね

あ、モーモールルギャバンの1日限定公開新曲PVも観ましたとも
ゲイリー・ビッチェフレディー・マーキュリーみたくなってた!



ってことで最近、観た映画

アイアン・フィスト


75点

ストーリーは無いに等しいけど
カンフーシーンの美しさは半端無いです
カンフー映画オタクRZAの渾身の愛情が感じられます
今年観るべきアクション映画の1本でしょう
ルーシー率いる黒蜘蛛軍団にいたぶられたいと願うドMはワシだけじゃないはず!



パシフィック・リム


85点

ブロックバスター映画で久々に心から楽しめる作品に出会った!
なぜか登場人物たちが突如話し始める片言の日本語と
(なぜか凛子さんまで片言)
主人公の乗るロボット以外のロボットが無駄にポンコツな点を除けば
文句なしです
個人的にはロシア製のチェルノが好みなのだが・・・
でも、Mr.顔面崩壊、ロン・パールマンも美味しいとこ独り占めで最高やね!



アタック・ザ・ブロック


85点

昨年のマシンボーイ・ムービー・アワード第3位作品
遅ればせながらDVD購入
ええ、最高におもしろかったです!



ココから先は気になる映画



まずはついに予告編が公開された井口昇最新作
ヌイグルマーZ


誰の声?
ぜんぜんわからん!



まってました!
あのグラインドハウス映画の最新作トレイラー
マチェーテ・キルズ


セガールを倒し映画界最強の座に落ち着いたダニーの新たな敵がMr.厚化粧メル・ギブソン
前作ほど心が躍りませんな



サイコキラー映画の最新作
サプライズ


アニマルマスクがオサレで恐怖心を掻き立てますなぁ!



んじゃ、今日の1曲
!!!(chk chk chk) で slyd