果物大好き! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

ねぇ、奥さん!
見ました?

10月から始まる新しい仮面ライダー

仮面ライダー鎧武

なんとモチーフが鎧と・・・・
フルーツなんですって!

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

新ライダーが発表されるたびに言ってるけど・・・・
うへへ、超かっこわるい!

でもけっこう面白そうな予感がするなぁ
楽しみです



でもって、気になる新作映画をいくつか紹介

まずは偉大なホラーロック界の重鎮であり偉大なホラー映画マニア
我等がロブ・ゾンビ監督の最新作
ロード・オブ・セイラム



魔女狩りを描いた新作もひと目見たらすぐにロブ・ゾンビ映画だとわかる世界観の確立っぷり
さすがです!



フランスインディ映画の巨匠フランソワ・オゾンの新作
危険なプロット



身近な変態を描かせたらピカイチ!オゾン監督の最高傑作の呼び声も高い今作
あの変態映画の傑作「ホームドラマ」を越える変態っぷりを魅せられるのか?



他にも荒廃した汚い未来を描かせたら世界一
第9地区」のニール・ブロムカンプ監督の新作「エリジウム」などもあるが
個人的には「第10地区」が早く観たい
第10地区」を完成させるまではハリウッドの悪影響をあまり受けないで欲しいと願うばかり



ってことで、本日の本題はここから

いじめられていた、ひきこもりだった、夢に挫折した
など、自らの実体験を歌ったドキュメンタリーソング「WWD
でんぱ組.incがその続編である「WWDⅡ」をリリースすると発表しましたね
暗い過去を乗り越えステージに立つ彼女たちの前向きな姿勢に打ち抜かれたマシンボーイ
その続編となれば期待は高鳴るばかり
さらなる飛躍を目指し
さらにワールドワイドな曲になってることを期待するばかりです

そして先日ダウンロード限定でリリースされ
WWDⅡのカップリング曲に収録される事になった
ノットボッチ・・・夏」のPVがついに公開されましたね



うん、この曲は聴き飽きない
良い曲ですな

おまけに、ドキュメンタリーソングWWDのPVを