あ~~~~~~~~~ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

カップヌードルのCMの希子ちゃんが可愛いすぎてパンツ食い込みそう!
マシンボーイです

明後日くらいから彼女ちゃんまた1ヶ月くらい出張っぽいです
まぁ、名古屋から帰ってきて1ヶ月
お互いに、特に彼女ちゃんが忙しすぎて
夜、ちょろっと顔合わせるくらいだったからな
あんま生活も変わりないかも

ってことで、彼女ちゃんと違い週に一度は休みがもらえるワシは
映画観てきました

シャニダールの花


昨年のマシンボーイムービーアワードで年間ベストムービーに輝いた
「生きてるものはいないのか」石井岳龍監督の新作ということで期待していたのですが・・・

65点

世界観に馴染めずあまり入り込めなかったなぁ
期待が大きかったぶん採点はきつめ
でもヒロイン役の黒木華さんが可愛かったので+5点



他に最近観た映画

似たもの映画見比べて見ましたシリーズ!

スーパー
キックアス





スーパー 85点
やっぱ好きだなぁ
こんなにおっさんを応援したくなる映画もそうはない!
え、そんなことない?

キックアス 60点
スーパーの後に観ちゃうとなぁ・・・・
オタク青年の公開オナニー映画



ザ・ボード 死霊の大群



80点

定期的に観ちゃうわぁ
ゾンビよりもイカレた登場人物たちが
ゾンビ相手に肉弾戦を繰り広げる
魂揺さぶられる真面目なアホ映画ですな




ノーカントリー



測定不能

始めてファーゴを観て以来コーエン兄弟が好きでねぇ
でも大学卒業した位から疎遠になってて
バーバーまでしか観てなかったの
久々に最近のコーエン作品観てみようかと思ったんだけど・・・・

寝た
あれ、予告編にトミー・リー・ジョーンズ出てるけど・・・
出てたっけ?



ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド



65点

まぁ、ゾンビファンにとってはバイブル的作品ですからね
久々に観てみたけど
けして好きでは無いが
食事をするゾンビたちや全裸のぷりケツお姉ちゃんゾンビなど名シーンはやっぱり多い
あと、あの名台詞は頭から離れん

They're coming to get you, Barbara.



グエムル 漢江の怪物



80点

これまた久々に観た
こっちは大好き
怪物が素敵すぎる!



あと、今日映画館で観た予告編より気になる作品を

弾丸ランナーSABU監督の新作
Miss ZOMBIE



主役のゾンビがグラビアアイドルなのがちょっと気になりますが
(井口昇映画なら全く気にならないのになぁ、ってか大歓迎?)
ゾンビ映画に新たな風を吹かしてくれそうな予感がします



んじゃ、今日の1曲
The Jim Jones Revue で Seven Times Around The Sun



オルガンってかっけーんやね!