純白ドレス×チェーンソー=男の夢 | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

ほい、今日は服を買いに行きましたが
ワシ好みの派手めの服を着ると彼女ちゃんはイヤがるので
彼女ちゃんが名古屋に行ってから買おうと考えを改め
タワレコ行って帰ってきました

今日買ったCD

「ダメ、クスリ、絶対」映画の傑作レクイエム・フォー・ドリーム
などで知られる役者ジャレット・レト率いるバンド
Thirty Seconds of Marsの新譜Love Lust Faith + Dreams

Up In The Air


相変わらず美しいですな、DITA姐さん
姐さんに捨てられてからマリマンがスランプに陥ったのも仕方ないよね

そしてセットデザインがダミアン・ハースト
生唾物ですなぁ

余談はさておきジャレットはミュージシャンとしての成功が
すっかり役者としてのポジションを置いてきぼりにしちゃったみたいですな

いや、だって普通にThirty Seconds of Mars
メサメサかっこいいですもの

火星まで30秒、バンド名も素敵



もう1枚
Arcane Roots で Blood & Chemistry

Slow


荒々しい爆裂サウンドかつ美しいメロディで
新人とは思えない重厚な作品に仕上がってますね
英国本国での評価は非常に高いみたいだし
人気でそうな気がするなぁ



今日、タワレコの店頭でPerfumeのコーナーが出来ているのを見て
新曲とDVD出ていたことを思い出したんですが・・・・
ついに買うのを辞してしまいました
いや~、最近の曲があまりに好みじゃなさすぎて
残念ですけど、応援はしてるし
これから先ワシ好みの新曲が出たら
その時は買わせていただくので
すいません・・・・



ってことで帰ってきてから観た映画

REC3 ジェネシス


78点
1、2とあまりに違いすぎるとの批判はありましたが
ワシは好きですよ
別物としてみればゾンビ映画の魅力がイッパイに詰まってると思います(正確にはゾンビじゃないけど)
まぁ、たしかにモキュメンタリータッチじゃなくなった時点でタイトルには矛盾があるけどね
どうせなら宗教臭い演出も無しにしてくれたらもっと好きだったかな

もう、個人的には純白ドレスの花嫁さんが雨と返り血と崩れた化粧でグシャグシャになりながら
チェーンソーでゾンビを(しつこいようだけど正確にはゾンビじゃないけどね)バッタバッタ斬り殺していくシーン
それだけで最高なんだけどね!



そういえば、今月の映画秘宝
超話題作?Spring Breakersが表紙でめさめさ輝いてるね!

基本流行を避けて通るマシンボーイだけどこれだけ話題に?なってたら気になってしまう
Spring Breakers




他にも気になる映画といえば・・・・
ついにThe World's Endのトレイラーが公開されているじゃないか!


光る目!
うむ・・・・メサメサ待ち遠しい

あと、トレインスポッティングの続編もきまったダニー・ボイル監督が
最近、原点回帰をしようとしているようで嬉しい限り
やっぱ彼は脚本と演出で魅せる犯罪映画やストリート映画が良く似合う

新作トランスも面白そうじゃないか



ヴァンサン・カッセルロザリオ・ドーソン大好きやしな!

でも、この主演の男、クロウ飛翔伝説のリメイクで主役やるかもって人でしょ?
あの名作のリメイクはマヂで辞めて欲しい!