男のコンプレックスはおちょんちょんが9割? | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

あ~、書いてた記事が途中できえてやる気がなくなったので簡単に

今日観た映画

映画館で観たかったけど観れなかった待望の映画です

アジアの純真


北朝鮮による日本人拉致事件で、日本中が北朝鮮に対する憎しみに満ちていた2002年
チンピラに姉を殺された負けん気の強い在日朝鮮人少女は
姉の殺害を目撃していた気が弱い日本人の高校生と出会い
日本、朝鮮、人々、自分、あらゆるものへの怒りに満ちた感情の赴くままに
毒ガスを手に世界を変える戦いに挑む

72点
朝鮮問題をベースにしきながらも
若い頃なら誰もが抱く行き場の無い感情を持て余す少年達の暴走を描いた青春映画といった感じなんですが
途中から・・・・ラスト20分くらい
迷走をはじめ・・・・なんだこれ?なにがしたいの?
最後までしっかりと練られた脚本だったならば80点以上は堅かっただろうな

でも、これを反日映画だとかいう人は
きっと全く想像力のない人かコンプレックスの塊のような人なのでしょうな
きっとおちょんちょんも小さいんだろうな

あ、主演の韓英恵さん
好きです
すごい美人ってワケではないけど良い空気持ってますね


もう1本はヤル気なくなったので雑に

ゾンビヘッズ 死にぞこないの青い春


70点
雑な映画だったけど
まぁ楽しめました


ほい、今日の1曲
David Bowie - The Next Day


ゲイリー!!!