涙の魔力 | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

今月に入って2回も彼女ちゃん以外の女子に泣かれる・・・・
女子の涙にアタフタアタフタ、
マシンボーイです
といっても、色っぽい話でも何でもありません

今の職場の店長が先月から新しくなり
その新店長があまりに無能なので
バイトの子たちがみんなマシンボーイに相談にくるのです

というのも、マシンボーイ先月
その新店長が自分の無能っぷりを棚に上げてバイトに無茶をゴリ押しするのをみてて
ついつい
「あなた様が1番お動きが悪いでいらっしゃいますわよ」
というのをもう少し汚い言葉で言ってしまったもんですから

それまではみんな馬鹿なことばっかり言ってる面白いおっさんくらいの感覚で懐いててくれてたのが
反無能店長の急先鋒として頼ってくる感じに

あ~、大人になれないマシンボーイ
年下の先輩とかがうまく大人の対応で接してるのをみると尊敬しちゃうわぁ

でもね、それを言う事で少しは気付いてくれるかなと思ったけど
無能は無能でしたね・・・・
昨日も
ワシが今の職場に入った頃から同期で頑張ってたバイトの子が
もう耐えられないから辞めると・・・・
寂しいですな残念ですな

そしてただでさえ人手不足なのに
強力な戦力を放出し
ヤツはいったいどうする気なのか?

あ~あ
気が滅入る時は素敵な曲を

先日ついに発売になったVampire Weekendの新譜
ホント良いです!

前記事で紹介したDiane Youngはめっさカッコイイし
Step


この曲もメッサ素敵や~ん



そして6月5日にはThese New Puritansの新譜が日本先行発売
新曲などはまだ発表されてませんが収録の様子を撮影したティーザー映像が



そそられますねぇ 楽しみですねぇ


さてと
クローネンバーグ監督のコズモポリス



観たいけど
有楽町まで行くのがめんどくさい


今日は彼女ちゃんとの2年の記念日だし帰ってくる前に
ケーキでも買ってきておくかな

どうせ6月からまた長期出張に行ってしまうしね
今度は名古屋だって・・・・