片腕ぱっしょん | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

皆様、心配かけてすみません
でも、肋骨だいぶ良くなってます
怪我してから3週間くらい
もう、くしゃみしてもほとんど痛くありませんもの

そういえば、朝の情報番組でPerfumeの新曲のPV流してましたね
Magic of Love
うん、普通

同じ電子音楽系アイドルでありながらまったくタイプは違うけど
でんぱ組.incの新曲のほうが勢いがあって好きですな

でんでんぱっしょん


うん、もがねむ可愛い

そして、来週はいよいよVampire Weekendの新譜が発売
ってかすでに発表されてるシングル聴くと最高傑作の期待大じゃないですか?

Diane Young


なにこれ、劇的オサレ!超絶炎上!馬並み心地よい!


はい、ここからは映画コーナー
最近あんまり更新できないから音楽と映画の二部構成が出来上がってきてるね


新作映画地獄でなぜ悪い



その公開が待たれる園子温監督が
漫画TOKYO TRIBE2を映画化?!

いや~今まで何度裏切られてきた事か
傑作漫画の映画化は観たくない!

いや、青い春は名作だ 刑務所の中も面白かった
鮫肌桃尻も嫌いじゃない

でもTOKYO TRIBE2なんてハチャメチャな漫画を映像化するのは

今のCG技術があれば映像化できないものなんて無いとは思うが
世界観まで再現するのは技術じゃなくてセンスの問題だからなぁ

・・・・・園子温かちょっと期待してしまうかも


そして昨年生きてるものはいないのかでマシンボーイをめさめさウキウキさせてくれた石井岳龍監督の新作も近日公開

シャニダールの花


あ~、お金さえあれば体中にお花の絵を入れたいなぁ