最近不運続き・・・な反面、人生2度目のモテキがきているような、いないような | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

ただいま肋骨にヒビいっております、たぶん
マシンボーイです
くしゃみすると超絶痛いな劇的痛いな

そんなマシンボーイ
最近、仕事に対するモチベーションが極端に下がっております

まぁ、いろいろありまして・・・・

ただバイトの子たちがみんなかわいく
ヤツ等もワシの事を慕ってくれているようなので
それだけを支えに頑張っております

さて、そんなワシが最近買ったCDは


Yeah Yeah Yeahs で Mosquito

Sacrilege


YYYsの新作ですよ!
ハズレな訳がないでしょう
1曲目からゴスペル調で意表をつかれますが
新作が出るたびに新たなスタイルに挑戦してきたYYYs
今作はよりソウルフルに、でもYYYsにしか出しえない音を響かせています
紛れもない傑作ですね



Rob Zombie で Venomous Rat Regeneration Vendor

Dead City Radio And The New Gods Of Supertown


はっきり言って彼の曲はWhite Zombie時代から何一つ変わってないよ
でもね・・・・
カッコイイの
なぜか大好きなの
新曲もメサメサ良いじゃないか!



!!! で THR!!!ER

SLYD


タイトルはマイコーの名曲からかな?
今回も遊び心溢れる楽曲揃いで聴いてて楽しくなってきますね
早くVoのニックが腰を振って踊ってる所も見たいです



そういえば、ウィザード・・・・
充さん死んじゃいましたね
残念
しかし、コヨミちゃんが知り合いの女の子にそっくりでそっくりで



そんなワシが最近観た映画

I`m Flash


新興宗教団体を率いる教祖・吉野ルイは飲酒運転による交通事故を起こす
乗り合わせた流美は植物状態になってしまい教団の幹部であるルイの母や姉は事故のもみ消しを計る
3人のボディガードとともに教団の本部へ避難したルイは、先代から受け継いだ教団の存在に疑問を感じ始める

65点

松田龍平はやっぱカッコイイなぁ
希子ちゃんやっぱ可愛いなぁ
いっつじー好き

映画の内容?忘れた


気狂いピエロの決闘


泣き虫ピエロとしてサーカス団で働き始めたハビエル
人気道化師のセルジオが、美しいダンサーで恋人であるナタリアを殴っている現場を目撃
ナタリアを助けたハビエルはサーカスを力で支配するセルジオと争うようになり
やがて2人の戦いは常軌を逸したものへと発展していく

75点

普通に面白かったし
この映画の監督に監督賞を与えたベネチア映画祭の懐の深さにも感激したが
期待が大きすぎたぶん
ちょっと消化不良?



はい、今日は久々にブログネタでも

「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中
本文はここから





The Temper Trap - Love Lost


Antony and The Johnsons - Thank You For Your Love


Elvis Presley - A Big Hunk O' Love


Perfume - I still love U


The Beatles - All You Need Is Love