ダロンはハゲかけの頭で長髪を貫いているところが逆に潔い? | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

今日は久々にデート

でも相手は彼女ちゃんではございません

まぁ、彼女ちゃんとのデートは

いつまでも寝てる彼女ちゃんに飽きれたワシが正午を回ったくらいで我慢の限界に達し

ひとりで出て行き

彼女ちゃん数時間後に現れてなぜか拗ねる

という非常にめんどくさいデートばかりなので

まともなデートは久しぶりでウキウキです

でも浮気じゃないですよ

相手は10以上も年下の子やし

妹みたいなもんです

まぁ、なんだかんだムカつくことも多いけど

ワシは彼女ちゃん一筋やしな


さて、今日の1曲
System Of A DownChop Suey!



最近の悩み
おかんがそろそろ誕生日やったと思うんだけど
正確な日にちを覚えておらず・・・・
いつ電話すべきか?