血ぃ吸うたろか? | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

きょう、後輩が指を切った

包丁でサックリ切った

大丈夫です!といいつつも流れる血はいつまでも止まらず

やがて不安になったのか

まだ止まらないんです・・・・

と、ワシに傷口をみせてくる

ワシはゾンビも殺人鬼も好きだが

男の血を見て興奮する性癖はない

しかし、先輩らしく男に対する精一杯の優しい対応を魅せるマシンボーイ

相手が女の子なら流れる血を吸い取ってやったのだが

男ではそうはいかない

結局、彼の血は止まることなく

病院にいって縫って帰ってきた

自分の指を切るなんてどんだけドMだよ

と、内心思っていたマシンボーイだったが・・・・

うん、指切った

自分もドMなことを忘れていた

まぁ後輩に比べたらぜんぜん浅く

唾つけときゃ治る程度の傷だったのだが

なかなか止まらない血に老化を感じたのでした


ってことで、今日の1曲
オタクアイドルグループによる伝説的ヒップホップグループBeastie Boysの代表曲のカバー・・・
ってか悪ふざけ?

でんぱ組.inc で Sabotage


ふはっ
カタカナ英語によるクオリティの低いラップ
ヒップホップ文化が劇的苦手なマシンボーイ的には
オリジナルより俄然好きだ