理想の年末年始の過ごし方 | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

大晦日と元日が休日な幸せ!

去年までは1年で1、2を争う過酷な日だったからなぁ

ってことで今日は大量の酒と映画を用意しました

近所のTSUTAYAで売ってなく・・・・
わざわざ渋谷のタワレコまで出向き
MBMA2012の第2位DRIVEのDVDを購入

ついでに悪魔を見たのDVDも購入

ついでにsupraの真っ白なスケートシューズも購入
街乗りばかりとはいえ今までブーツでスケボしてたマシンボーイ
そりゃ足首痛くなるわ・・・・
真っ白な靴を蛍光ピンクでアレンジするんだ!

さらにTSUTAYAで寅さんの1作目とクレしんの映画の花嫁のヤツをレンタル

やっぱり正月は寅さん観ないとね!
そしてワシは1作目が特に大好き!

クレしんの花嫁のヤツははじめて観るけど
期待していいのかな?

休みの2日間のに生きてるものはいないのかももう1度観たいし
久々に観たいDVDもイッパイあるし
どっぷり映画に漬かろうと思います

でもたぶん酒飲んでけっこう寝てます・・・・

あ、来年頭の気になる映画

ロンドンゾンビ紀行



老人ホームの老人たちがゾンビを蹴散らす映画だって!
最近はまっとうなゾンビ映画よりゾンビコメディのほうが俄然良作が多い気がするね

ってことで、これが今年の最後の更新
今年はあまり更新やコメントできなかったけど
付き合ってくれてありがとう
来年もヨロシクおねがいします!

今年最後の曲はもちろんMBMA2012 No.1 Song
The Ting Tings で Hang It Up
ラストに相応しい大盛り上がりのLIVEバージョンで