素敵な出会いに溢れる場所 | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

はい、結局お昼はカレーライスを食べました

相棒のiPhone、略してi棒で
渋谷でカレー屋さんを検索して行ってきたんですけど・・・・

カレーやさん LITTLE SHOP

いつもココイチで600グラムを頼むワシが
普通サイズで大満足な量のカレーとお米に
唐揚、カツ、揚げ野菜、チーズ、トマト、炒めたキャベツ、なぜか厚揚げとひじきの煮物、目玉焼き
たっぷりの具材が載って
たったの800円!
しかもウマイ!

大満足です
ワシ、リピーターになります
次回はお腹をすかせて大盛りを食べたいと思います


さてさて腹ごしらえをしたワシは
手始めにタワレコでCDを物色
特別欲しいCDがあったわけじゃないんですけど
試聴しまくってると良い作品に出会っちゃうんですよね
今日も良い出会いがありました


そしてようやくプレゼント探しを始めるも・・・・
プレゼント探しって難しいんよね~

いちおう、アクセサリとお手紙を書くオサレなメッセージカード買ったんだけども
もうひとつなにかインパクトのあるものが欲しかったんやけどみつからず
来週の休みもプレゼント探しやな

あ、こんなんは買いましたけどね

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

ガチャガチャです
サングラスをかけた魔摘蛇怪(まつたけ)がでました
彼女ちゃんへのプレゼントへ紛れさせておきます


で、結局そんなこんなしてたらアンパンマンに間に合いませんでした・・・・
タワレコで長居しすぎた!


ってことで今日買ったCD

Gin Wigmore で Gravel&Wine

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

Black Sheep


Man Like That


この声!
ステキすぎる!

母国のニュージーランドやお隣のオーストラリアではすでにスターらしいですが
本作が世界デビュー作
女性のロックシンガー、KillsVVYYYsカレンOをはじめワシ何人かご贔屓な方いますけど
Gin Wigmore
彼女のソウルフルな歌声にワシ、ノックアウトされました!


The Jim Jones Revue で The Savage Heart

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

It's Gotta Be About Me


ロックンロール!

USならThe John Spencer Blues Explosion、日本ならギターウルフ
そしてロックンロールUK代表といっても過言でないのがThe Jim Jones Revue

愚直で無骨な爆音が疾走していく感じ
やっぱりロックってかっこいいなぁって再認識させてくれる音に溢れてます!


さて、そろそろ2012年の作品が出揃ってきましたねぇ
MBMA2012の発表が楽しみでしかたないのぅ!