べつに北野映画を悪く言うつもりもないですが・・・・・ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

さて、今日は彼女ちゃんへのクリスマスプレゼントを選ぶ旅に行ってくるぜっ

でも何が欲しいか・・・・全く見当がつかん!

元韓流好きの彼女ちゃんだけに

「悪魔を見た」のDVDじゃダメかしら?



はい、ワシが欲しいだけ

韓国映画の本質は純愛でなく暴力描写にあり!
何かの雑誌に韓国には園子温が何人もいるって書いてあったな・・・・
確かに面白くて中身の濃い映画多いんだよな~
頑張れ日本のバイオレンス映画!
いつまで北野映画なんぞをもちあげつづける気だ!

さてさて、話し逸れたけど
アンパンマンが始まる前には帰ってきたいから
慎重かつ円滑に彼女ちゃんの喜ぶものを見つけてきたいと思います!


あ、さらに余談ですが
そういえば来年いよいよGrand Theft Autoの新作がでるらしいですな



最近ゲームまったくしなくなっちゃったけど
これだけは楽しみ
劇的楽しみ
のどチンコが暴発しそうなくらい楽しみ
なんならチ○コが・・・・・


さて、電気ストーブの前で居眠りしてできた火傷に絆創膏はっていってきます、の曲

Jack WhiteI'm Shakin'



ふぅ、踊り足りないぜ!

!!!(Chk Chk Chk)AM/FM



おっさんの腰フリダンスが最高にイカしてるぜ!

いや~、踊ったらお腹がすいたね

お昼ご飯はカレーにするか焼き魚にするか迷い中

カレーは常に欲してるし
昨日から焼き魚も食べたかったの

どちらにしよっかな~?