きたる総選挙!!! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

うん・・・・・

やっぱり本編のほうが気になる!

あ、Hunter×Hunterの話ね

クラピカ追憶篇、あんま面白くねや

クラピカそんなに好きじゃないしなぁ


新刊も買わなきゃだけどギャランティ日を前に財布の中身がほぼ0だからな

30も間近になって財布の中身がほぼ0ってスゴイな!

我ながら計画性のなさに恐れおののくばかりです


もうすぐ選挙があるみたいやけど

個人的には早くハンター協会の会長選挙をはやく単行本で読みたいな




なんなんこの映画?

しらん おとんが昨日借りてきたヤツや
おとんの借りてくる映画こんなんばっかでつまらんわ~
もっとプリキュアとか借りてきてほしいし


プリキュア! 新しい映画のDVDもう出たん?

うん、みっちゃんが昨日観たらしいで
それにドラえもんの映画も観たらしいで


マジで~ アタシもみたい!

せやろ あとでおかんに頼んでみよ

せやな みっちゃんのおとんと違ってウチのおとんは頼りないからな
おかんに頼んで借りてきてもらおか


せやねん おかんも言ってたで おとんは稼ぎ悪い上にアホで変態やって
みっちゃんのおとんとは大違いやって


みっちゃんのおとん優しいからな~ 藤岡弘似でかっこええし
みっちゃんとこの運動会のお弁当覚えてるやろ?
あれみっちゃんのおとんが作ったんやって!


あれ美味しかったな~
キレイでオシャレやし
お弁当箱もプリキュアやし


な~
・・・ねぇ、ところで変態ってなんなん?


さぁ 知らんけど 平仮名の字体のうち明治33年の小学校令 施行規則改正以降の学校教育で用いられていないものの総称じゃない?

あぁ、変体仮名のことなんか・・・
おとんが変体仮名ってどういうことなん?


しらんし そんなん
って・・・ うえ~ ちょっとちょっと


どしたん?

このお姉ちゃんいい年しておしっこ漏らしてるで~

ホンマや! きたな~

ほんまおとんの観る映画センスないわ~
ほんまおとんの観る映画センスないわ~

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄


ってことで、今日の1曲
Mumford & SonsLover Of The Light



いいね~
年々オーガニックなロックが沁みるようになっていく
老化?
いや、大人の嗜みですな!