血の滲むヒザッコゾッ!! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

いや~
膝小僧すりむいたのなんて何年ぶりかしらん?
スケボでおもっきしコケちゃった?
お気に入りの花柄タイツに血染みが・・・・

そんなこんなで明日から12月!
早い!」
2012年も最後ですなぁ
年末ともなればお約束のあれをやらねば終われない!
MBMA2012MBMA2012
あ、マシンボーイムービーアワードとマシンボーイミュージックアワードね
1年間で最もマシンボーイの琴線に触れた作品を選ぶこの企画
今年で3回目かな
まぁ、発表は来月するとして今回は去年の受賞作を復習


まずはMBMA(マシンボーイムービーアワード)2011から
最優秀作品賞
を受賞したのはあのスーパーヒーロー物!
そう、
スーパーでしたね



居た堪れない中年親父を観たければスーパーで間違いない!


そしてMBMA(マシンボーイミュージックアワード)2011
最優秀楽曲賞は
MutemathOdd Soul




最優秀アルバム賞は
The KillsBlood Pressures

Satellite


という結果でした
うむ、どちらも受賞納得のカッコ良さ!

今年はどんな作品が受賞するのか楽しみですな!

・・・・・あれ?ワシだけ


ところで楽しみといえば来週からいよいよHUNTER×HUNTERが連載再開ですな!
しかし・・・・クラピカ追憶編?
個人的にはクラピカの過去などより本編の続きが気になる気になる・・・・
あれ?でもクラピカの過去ってことは蜘蛛でてくるのかな?
ノブナガでるんじゃね?
としたら劇的楽しみ!


ってことでマシンボーイ本日の1曲は
今年発表のアルバム僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶはMBMA2012に絡んでくるのか?
モーモールルギャバン
その数ある曲の中でも断トツの“泣き曲”
悲しみは地下鉄で