ポルノといえばかなりマニアックな内容を好むマシンボーイですが・・・・ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

いや~

YouTubeでサイレントの短編ホラー映画を定期的に更新してるシリーズがありましてね
井口昇の作品がそこで炎上してるって話を小耳に挟みまして

面白かったら載せよって思ってたんですけど・・・・

こりゃヒドイ!
そりゃ炎上もするわ!
ってかホラーってよりヌケないB・・・いや、C・・・、いやZ級ポルノ?
あまりのくだらなさに唖然としましたわ
もちろん載せません!

興味ある方はYouTubeでBad Buttで検索してね
破廉恥など根性ガエルみたいな話です・・・・


ま、そんな話はおいといて
ワシの働くレストランにはバイトで大学生がけっこうたくさんいるんですけどね
その中にひとりワシとめちゃめちゃ気の合う女の子がいるんです
可愛らしくて明るい子なんですけど若干変わってるというか
考えてる事が凄くユニークだったり
常に独り言を言ってたり
雨の日はすっごいネガティブだったり
変わってる子だからワシとも気が合うんでしょうけど・・・・
それが原因か彼氏がなかなか出来ないらしく
ワシも周りの男どもは見る目が無いなぁ
なんて心配してたんですけど

ついに先日
「明日デートなんです!」
という報告を受け
よっしゃクリスマス前に滑り込んで来い!っと励ましたんですけど
いざ昨日どうだったか聞いてみると・・・・
「私的には次は無いかな」
ですって

その結果を聞き
あら残念
と思う反面
ちょっとホッとしたワシ
ひとりっこのワシですけど9も年の離れた妹がいたらきっとこんな感じなんでしょうね

まぁ、クリスマスは一緒に楽しみましょ
仕事でですけどね・・・・


さて、今日はせんしゅうよりだいぶスケボが上達したものの
買い物帰りにコケて卵を潰してしまったマシンボーイの
今日の曲は?

先日無期限活動休止(事実上の解散?)を発表した
Foo FightersWaik



さて、前回の更新で名古屋市大須の誇る凄腕美容師Mi-Yaさんに頭の画像を更新してくれとのご要望があったので載せちゃいます

彼女ちゃん大反対の刈り上げ頭

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

もちろん仕事中は下ろしてるけどな
そこまでおかしくないでしょ?