さむさむ・・・ | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。


何だか寒くなってきましたね~こーしろうがいるから泣かないで。-01A0339.gif
 
 
たくろーこーしろうがいるから泣かないで。-01A0254.gifもプルプル震えてます。
 
 
はやく洋服買ってあげないと・・・でもサイズ計ったらラブラドールレトリーバーのサイズだったりしてこーしろうがいるから泣かないで。-01A0778.gif
 
 
 
 
我が家も灯油を買って暖房つけてますが、灯油缶を三階まで階段で上がるのは手が痛いあせる
 
 
こーしろうよ、はやく力持ちになってくり得意げ
 
 
 
 
そんなこーしろう、大変暑がりですこーしろうがいるから泣かないで。-01A0324.gif
 
 
なので真冬でも相変わらず髪型が隊長カットこーしろうがいるから泣かないで。-01A0574.gif
 
 
それでも頭に汗をかくこーしろう、風邪もひかずに元気ですよーこーしろうがいるから泣かないで。-get.gif
 
 
ちなみにしおんはずっと鼻風邪中。
 
 
 
 
皆さんもお体ご自愛くださいねパー