ノロ? | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。

金曜日の夕方。
 
 
仕事が終わって家に帰ると学童から電話こーしろうがいるから泣かないで。-01A0583.gifが。
 
 
 
『こーしろう君が吐いてしまってちょっとグッタリしてるのでお迎えに来てくれますか?』
 
 
 
わ~ガーン朝は元気だったのに…
 
 
迎えに行くと力なく歩くこーしろう。
 
 
 
家に着くなりまた吐いてしまってグッタリだったので、すぐ布団へ。
 
 
でも一眠りしても吐き気は収まらず、水分が全く取れない状態にショック!
 
 
幸いにも近くの病院こーしろうがいるから泣かないで。-01A0433.gifが小児夜間救急の当番日だったので、実家から車を借りて連れて行きましたこーしろうがいるから泣かないで。-01A0428.gif
 
 
学童の先生が『ノロウィルスが流行ってきてるので気をつけてください』と言っていたので、その旨を病院の先生に伝えると・・・・・
 
 
 
 
『いや、お腹にガスがかなり溜まっていてお腹の力が弱まってるので、それで吐いたんでしょう』
 
 
 
 
なに~~~~~こーしろうがいるから泣かないで。-01A0755.gif
 
 
 
 
何度言っても食べ物をちゃんと噛まないで飲み込んでしまうこーしろう。
 
だからちゃんと噛みなさいと言ってるじゃーないかーこーしろうがいるから泣かないで。-01A0748.gif
 
 
 
結局浣腸されてこーしろうがいるから泣かないで。-01A0535.gif帰宅しました。
 
 
 
 
心配していた実家も脱力こーしろうがいるから泣かないで。-01A0778.gif
 
 
 
それでも疲れはあったようで、土日はほとんど寝っぱなしでしたぐぅぐぅ
 
 
 
 
まあ、ノロじゃなくて良かったと思うべきかな?
 
 
皆さんもお気をつけくださいパー