着実に・・・・・ | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。


こーしろうがいるから泣かないで。-2010111418340000.jpg
こーしろうの『料理男計画』進行中こーしろうがいるから泣かないで。-01A0715.gif
 
 
昨日の夕飯は青椒肉絲チョキ
 
 
こーしろうはピーマン切って、牛肉こーしろうがいるから泣かないで。-01A0245.gifに片栗粉まぶして、炒めてくれました。
 
 
今の我が家は台所が小さいうえにテーブルがないのでこーしろうにお手伝いしてもらいにくいのですが、料理ができる男目指してますこーしろうがいるから泣かないで。-01A0732.gif
 
 
 
 
これからの男性はやっぱり料理くらいできないと・・・・・と、経験から思うのでしたこーしろうがいるから泣かないで。-01A0748.gif