.









こんばんわ



今日は4限目がテストだったから
30分で終わって
空いた時間にタミヤと芝生でゴロゴロ




{FEA4F512-2EC3-461D-8B02-6ABCCEC78186}

{7FEFCF9A-8C23-471E-8A5C-609D4CCF998A}

{827DEBE5-222A-4237-99EC-67159670BB18}

タミヤが照れてる👼



芝生の上を裸足で駆け回るの楽しかった ♪



こっちにきてから自然が恋しい
なんてったって都会は緑が少ない、、









5限終わってから新作を飲むために
あすかとスタバに寄った☕️


でも、チーズもう売り切れてたから
ストロベリー飲みました


{46D3373B-A9E2-4C3C-90C6-41576C9DC4DA}


かわいいかわいいあすかさん
みなさんにお届け




そんな1日でしたとさ。






see you...










.