6月スタート.こんばんわ今日は4限目がテストだったから30分で終わって空いた時間にタミヤと芝生でゴロゴロタミヤが照れてる👼芝生の上を裸足で駆け回るの楽しかった ♪こっちにきてから自然が恋しいなんてったって都会は緑が少ない、、5限終わってから新作を飲むためにあすかとスタバに寄った☕️でも、チーズもう売り切れてたからストロベリー飲みましたかわいいかわいいあすかさんみなさんにお届けそんな1日でしたとさ。see you....