.
こんにちは
いままでCROOZでやってたけど、
こっちに移動しました
趣味とか友達とか食べ物とか
その他もろもろ気ままにやっていきます
今日は昼休みは外であすかと一緒に
というか、いつも一緒!笑
きのうはあすかの19歳の誕生日で
誕プレ持って行ったのに
帰りに渡しそびれるという大失態、、
誕プレ気に入ってもらえてよかった☺︎
そして、今日は地元の友達カエの誕生日!
おめでとうおめでとうおめでとう!!
2人とも素敵な1年になりますように。
そして、4限目の空きコマに
commonsでお勉強という名のおしゃべり
すごく楽しかった~~
れいらはん、タミー、あすか、わたし
不思議な面子だけど仲良しです
また集まろうね!
See you...
.



