お気に入りのお洋服.Good night 🌝??Good morning 🌞??最近のことまた色々溜まってるけどとりあえず昨日のこときのうはお気に入りの服を来て学校へこの間のTOEIC終わりに買ったお洋服!大切に着よっと🐏そして、実家から大量の果物が🍊🍐🍎食べたことない果物もあって食べるの楽しみだな~~💓英語で伝えるって難しいな、、あと、5時間後には学校だ!早く終わらせなきゃSee you..