.









Good night 🌝??
Good morning 🌞??




最近のことまた色々溜まってるけど
とりあえず昨日のこと



きのうはお気に入りの服を来て学校へ

{F7F5E16A-0FC6-485B-9219-3304269814E0}

{FEE0B334-16D9-41C0-8052-003675EA5FF9}


この間のTOEIC終わりに買ったお洋服!

大切に着よっと🐏







そして、実家から大量の果物が🍊🍐🍎

{B64325EB-94C6-4902-BA67-8BBAC3E9946F}

{30C6018E-91B9-4FE4-ACA3-6ABF3430FCB1}


食べたことない果物もあって
食べるの楽しみだな~~💓







{B9CA5CF3-2717-4BD7-8A01-3493DE7F759F}

英語で伝えるって難しいな、、
あと、5時間後には学校だ!
早く終わらせなきゃ








See you.











.