.
こんばんわ☺︎
最近はプレゼンテーションが2つと
毎日英単語やら小テストやら
やることがたくさんあって大変🌪
この間は空きコマにESSに行って
英語だけを喋りながらみんなでゲーム
シャワーみたいに浴びながら
ゲームするのめっちゃ楽しかった!!
あとは図書館を観察したり!
プレゼンテーションの準備が大変だ、、
でも、楽しいから頑張ろ!
そして、今日は
まさかまさかの学校代表で
広報に載ることになり
その写真を撮影したりしました!
きっともう一生に一度の体験だと思うから
貴重な体験ができてよかったです
大学終わりに恒例のあすかさんと
スタバの新作を飲みに🐰
では、本日も天使をお届けします👼
今日もお疲れ様でした~~
See you.
.



