.










こんばんわ☺︎





最近はプレゼンテーションが2つと
毎日英単語やら小テストやら
やることがたくさんあって大変🌪




この間は空きコマにESSに行って
英語だけを喋りながらみんなでゲーム

{F83F3A26-7569-4B23-9D9D-9542FDB2C7F4}

ネイティブ英語を
シャワーみたいに浴びながら
ゲームするのめっちゃ楽しかった!!






{346C7BAB-07E1-42C4-9887-64F7227A1B55}

{732777B8-115F-4AB6-B81D-B87992E9BECC}


あとは図書館を観察したり!

プレゼンテーションの準備が大変だ、、
でも、楽しいから頑張ろ!










そして、今日は
まさかまさかの学校代表で
広報に載ることになり
その写真を撮影したりしました!

きっともう一生に一度の体験だと思うから
貴重な体験ができてよかったです






大学終わりに恒例のあすかさんと
スタバの新作を飲みに🐰

{380AF0A0-1639-4D42-8787-DF2399672490}


では、本日も天使をお届けします👼


今日もお疲れ様でした~~







See you.













.