오랜만이야~ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


오랜만이야~



いつぶりでしょうかチュー




国家資格をとり
新しい職場で
働きだして半年が過ぎました



毎日新しい業務に
バタバタしてますが
なんとか頑張ってます筋肉

そして

いよいよ


私の癒しが
来日ですピンクハート



ギグァンさんに
やっと会えるんだなーラブ

久しぶりに
都内で髪切れるし
ライトさん達に会えるし
新大久保lunch会も楽しみだなピンクハート




画像お借りしました