2022년도 I  love 기광♡ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

2022년도 I  love 기광♡


行ってきました


こちらピンクハート


私の癒し
HIGHLIGHTさん達の
コンサート←一途やな(笑)自分チュー

ひっさびさのオタ活ですピンクハートピンクハートピンクハート

コレコレコレ~って
久々に上がりましたチュー


(仲良くして貰ってるライトさん達に
沢山ギグァンさん頂きました←大切にします)




久々に新幹線で遠出ですチューワクワク

ライトさん達に会うのも
久しぶり過ぎて
軽~く人見知り始動のわたくしチュー

先に
表参道で
カラーと前髪パーマで
さっぱりしてからハサミクシ

新大久保へダッシュ~

美味しい鴨の焼き肉で
腹ごしらえチュー



一昨日のライトさん達の
ミラクル話に興奮して
料理写真取り忘れ(笑)

タクシーで会場へ車



何年ぶりの推しさんに
軽~く?だいぶ緊張して
無口になるチキンオタ発動ですチュー


やっぱり推しは最強でした(笑)
仕事のストレスが~~サラバジャ~

明日からガンバれますチュー


ギグァンさんありがとー筋肉

コロナが落ち着いたら
絶対また
韓国にコンサート見に行きたいです(叫)


画像お借りしました