오랜만이야~  '◡' ♡  | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと



오랜만이야~  '◡' ♡ 


1ヶ月ぶりですチュー


あっという間に

短い夏休みが終わりましたアセアセ


休みはコロナで
相変わらず
どこも行けなかったけどもやもや

お友だちから
大好きな
かたい桃の差し入れピンクハート

わたし
桃はガリガリ食べる
かたーい桃が好みでラブ


毎日美味しくいただきましたピンクハート
ありがとー


夏休み前から
就活と課題に終われてまして(笑)
本当に忙しかったんですけど


無事に
内定貰えましたピンクハート

今日はHIGHLIGHTの
ライブ映像みながら自宅で宴だな生ビール(笑)



約半年
学生生活がんばります筋肉チュー



推しの↓に
キュンキュンしながら(笑)
勉強ガンバるぞー鉛筆

最近の学校バックは
社会人時代に
ローマで購入した
エミリオ・プッチのA4が入るものピンクハート

めちゃくちゃお気に入りですチュー


画像お借りしました