本日の夕飯は、玉コンニャク等を食べました! | 友やんのブログ

友やんのブログ

趣味の蕎麦、うどん打ちや釣り等を楽しんでいます

夕飯です

 

玉コンの煮付けです

我が家の玉コンの煮付けは、スルメを入れ煮付けます

コンニャクにスレメの味が染み込み美味しいですよ

 

川鱒です

脂が乗っていました

絶品の旨さでした

 

茄子の揚げびたしです

 

ホウレンソウのシラス和えです

 

シジミの味噌汁です

女房がネギを細かくカットしていましたので、私はネギが

大好きなので沢山入れました

 

美味しかったですよ

ごちそうさまでした

 

 

 

 

食後は

キウイを食べました