1日早い発売日 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

いつもより1日早いですが、
『パチスロ必勝ガイド 3月号』が本日発売でするー!
{F8BC6DED-4805-48DD-B9B1-10B8D2F5A9F5}

真ん中の朧たんが目印!
内容では朝比奈メソッドという謎の企画や、遊撃隊にも初参戦してきましたので良かったら読んでくださいまし(*^^*)


今発売中の別冊パチスロパニック7では
パチスロ必勝ガイド乙女vol.4でやった
GOD姉ちゃんVS絆姉ちゃんの対決が漫画版で載っています。対決の様子がリアルに描かれているので、こちらも是非に!
※ちなみに、その漫画の朝比奈は美化されすぎとのこと。byGOD姉ちゃん
{E88CDDD5-7635-4EE0-A36F-C55F20E85DE8}
目印は真ん中にいる赤坂テンパイ先輩!!
わかりやすい!!


さて、またこの生活が始まりました。
{2BCBDBB0-DA0A-4180-B94B-FC19D2859498}

そうです。パーラー五目生活です。
毎日賑やかなのはいいんですけどね、
{A589508D-2201-46B6-802B-C041DEF3E84B}

採取ゲーム数が多いから大変!!
そろそろ五目に住んだ方が良いかなレベルでまた通います。



そんなわけで明日も朝からパーラー五目でブン回し作業のためおやすみなっせです。
ねむー!