発売中だぞーい! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロ必勝ガイド乙女vol.4が発売中でござりんす。
{3757F41C-7FD1-420F-8576-4CBB85B53F3C}

DVDには初めて1人で開店から閉店まで立ち回る
『朝比奈ユキひとり13時間デスマッチ』
という企画に出演しております。
いやー、本当に過酷でした。
頑張ったので是非暇なときにでもご覧頂ければと思います。
{11F393CD-C4A3-4CC1-A780-2300D7DFD863}

誌面では、表紙にもあるように私が絆姉ちゃんとなってGOD姉ちゃんに勝負を挑んだ対決が載っております。
{C33A295A-3A7C-4474-90B4-1C1D1FD500B7}

ちなみに、GOD姉ちゃんが負けたらパニックで連載されている『GOD姉ちゃん』が無くなるとか無くならないとか、、、w
でも私は手を抜かないし、2人ともマヂの対決ですので是非に!!

あとは乙女恒例となったこちら!
マッスルさんの『私物貰いマッスル』!
{41575DFB-5803-4669-81D3-71AB3F315548}

私の私物プレゼントはまさかの
{A994109A-9DDC-4419-B401-4CFAEC0363BA}

スーパーファミコンのソフトw
私、人生ゲームが大好きでして、スーファミでもニンテンドー64でもやり込みました。
ハード持ってないと出来ないやん!と思う方もいらっしゃると思いますが、今ドン・キホーテなんかでもスーファミが出来るものが売ってますので、これを機に新たな人生をゲームで楽しんでみてください!
ご応募お待ちしております(*^^*)
購入はコンビニや書店、
アマゾンの場合はこちらからどうぞー!!

さてさて、最近はまど☆マギ2でフリーズを引くことが出来まして、自分の中でようやく卒業できたなーと感じております。
{7117DC14-DD26-462D-9ECE-77BEE59090A3}

苦節8万ゲーム。本当にようやくです。
感動して涙が出そうになりました。
ありがとう。まど☆マギ2。今まで楽しかったよ。





まぁ、次の日には、まど☆マギ2を再び打っていたのはここだけのお話。
だってまだ裏ボーナス引いてないもん!









『パチスロエウレカセブンAO』が導入されてからは、ちょいちょい打ってますが
{D55BC719-2D4D-46AE-86C7-5D13DB7F80CF}

ベルフリーズで300ゲーム乗せたり、
{3584DEBC-35DD-4A82-89C9-27EE1EFFAAD9}

さっそくフリーズを引いたりと導入されてから3戦3勝しております。
ヒキが良いのか相性が良いのか。
しばらくはエウレカセブンAOで攻めてみようかなと。






原稿の息抜きに書いたブログでしたが、
明日打ちに行くために終わらせますか!!
ちなみに、風邪は若干鼻水じゅるじゅるは残っていますが順調に回復しております。
今年はノーインフル、ノーノロウイルスで乗り切りますぞ!