ジャーナル号発売! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日、パチスロ必勝ガイドMAX2月号が発売となりました。
{8941A42C-2744-4AC0-AB74-A1D33388CA85}

年に一度のジャーナル号です!!
2016年に出たマシンたちをライター目線で採点しております。
人それぞれの好みなどもありますが、それもまた面白い!!
読者さま目線でのランキングも載っております。
2016年、1位に輝いた機種はなんだったのかご確認ください!!

リーチ目&演出ジャーナルで私が3位につけたものと濱マモル先輩の2位が一致していて、個人的に嬉しかったです。あの演出、やっぱり良いと思ってる人、私だけじゃなかったんだなーと思いました。濱さんとあの演出について語り明かしたいです。

{A64D319E-13A7-4864-AD02-0F670DD7AB3C}

パチスロパニック7 2月号も発売中でやんす。
DVDにマッスル峠さんと出演しておりますので良かったら見てくださいましー(o^^o)


最近は
{E4675605-48BC-48E6-8277-C02FF7A86D20}

大人数での収録があったり、

{90B28D80-CE90-4C5A-AFA7-8DAA35B391D3}

この人とのお仕事もありました。

しかし、ずっと喉に違和感があったのですが、鈴虫さんとの仕事後に本格的に風邪になりました。
寒かったもんなー。うむ。仕方なし。
インフルエンザじゃなかっただけいっか!!


皆さまも本当に体調だけはお気をつけください。

鼻水じゅるじゅるの朝比奈がお届け致しました!