ねむいねむい病 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

遅らせながら
皆さま 新年明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。



年末年始はとにかく寝るか打つかしておりました。
姪っ子にお年玉を渡しに行ったけど、寝ちゃってて
天使の寝顔の隣にそっとお年玉を置いておきました。
また今年も家族から定期的に送られてくる姪っ子の写真を楽しみに生きます。


仕事初めは、先日サミーのショールームへ行き、
近々導入される
{56F486C8-B691-442F-A2CC-9471C18162E4}

コイツを打って来ました。
パチンコの初代をコンセプトにしているので
初代が大好きだった私は
{59835CC0-6720-451C-AC5B-E12CC9082D2E}

楽しめましたよー!!
導入が楽しみ♡

仕事ない日は
寝るか
打つかの二択の日々。


ただ、パチンコではよく眠くなるんだけど
スロットでは眠くなったことないのに
最近、スロット打っていても眠くて眠くて


いくら寝ても眠いんです。


{900E1625-B8B7-4578-966D-6B0AAA23717B}

相変わらず、遠征してまでまどマギ2を打ったり
マイジャグ3を朝からシコシコ打っていますが

眠いんです。


今日もこれから編集部で収録があるので準備したいんですが


眠いんです。



いや、ちゃんと仕事は行きますけどね?


この眠気は正月が抜けないのか寒いからなのか他の理由があるのか

とにかく眠い。

しかし、いい加減そろそろ準備します。


今年も皆様に幸あれ!!

{A31382BE-95DC-48C4-92D3-9340B1B30552}