1年間お世話になりました! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

28日はガイドの忘年会
29日は身内の忘年会
&パチスロ必勝ガイド2月号の発売日!!
{8C77DDDA-E6C2-4717-8FFE-2B7631EEB643}

昨日は仕事納めで、打ち納めでもありました。
今年ラストに打った機種は
{B4EF6FB4-C422-4593-9EC1-FC9339F0716F}

このマシンです。
今年はバジ絆を打ち倒し、収支的にもお仕事的にも大変お世話になりました。
ありがとう。弦之介さま。



そして、2016年は周りの皆様に支えられて頑張れた1年となりました。
つらかったり、大変だったこともたくさんあったけど、やり遂げた時の達成感を経験するとやって良かったなと思えることばかりだったなと。
あと、思い返すとパーラー五目にいる率がやばかった。でも、それもよい思い出。
ガイドの編集部の方をはじめ、先輩方にも大変お世話になりました。
お守りしてもらったり相談にのって頂いたり、、、本当にありがとうございました!
そして、私みたいなもんにも後輩と言う人ができるんだなーと思っていたら、後輩もいつの間にか増えていました。
私も、いつまでも新人ではいられないということですね。
来年はもっともっと頑張らないと!!
読者の皆様、視聴者様も応援本当にありがとうございました。いつも支えられてます!


みなさま、また来年もよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えください!!