私は元気です | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずはこちらから!
別冊 パチスロパニック7DVD 2月号が発売中です!
{37E29234-7964-404E-AC7F-9C266F934954}

GOD姉ちゃんが目印のこの表紙!
{782DF86E-1BDE-4BBB-9152-EF95696CC038}

そのGOD姉ちゃんが出のDVDに出演しております。
年末年始ゴロゴロしながら、是非とも観てください。

最近は深夜収録があったり、
{48E85379-F6F2-4140-B541-55FD665B9EA7}

深夜のデータ採りがあったり、
{5582A374-8280-4FB4-812A-F5BC210B558A}
ちなみに、新人の清水いちかちゃんとは初めましてでした!!さっちゃんと2人で蹄ピース!
他には原稿があったりでとにかくバタバタしておりました。
さすがは師走。あなどれぬ。




さて、世間は今忘年会シーズンですね。
私もです。

先日はサイトセブンで放送中のツキスポとガチスポの合同忘年会がありました。
一次会はみんなでワイワイ飲みまして、

{EE9F288F-A756-431C-9DC3-7187B5AC9828}


{412D8BCC-D0EC-4D57-8961-715985293FB8}

ドンファン池田さんと鈴虫君先輩の仲の良さを確認しまして、

二次会は
{1792AA5C-B24C-4AA4-95B5-0CCF34DB9051}

ボーリングを楽しみまして、
{225932E1-C85F-46B9-81E3-38C0F074FE51}

恒例のアイスジャンケンは政重ちゃんが負けちゃいまして、

三次会は
{BF21598F-1865-4B87-9C0A-B8E77EAB0EB3}

カラオケをしまして、
木村魚拓先輩が全力で歌った
ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」
が頭から離れなくなりまして、

私は、定番のChoo Choo TRAINをワンフレーズで消されてしまったので
{CB11895F-E09A-4A74-9476-DF5555FD3E81}

ロンリーチャップリンでデュエットをしまして、

4次会も女子軍だけでカラオケをしまして。。。





とにかく朝まで楽しみました。
疲れたけど本当に楽しかったなー!!


また来年もツキスポ&ガチスポをよろしくお願い致します。
まぁ、ガチスポで勝たないとツキスポに出れないんだけどね!!くっ!!





今日は夕方からあきちゃんと夕方から集合して
ある意味2人の忘年会!!
{57C3B591-3498-4A1A-8AAD-A4DE1553FA20}

今年一番嬉しかった出来事があり、興奮して寝れません。
おかげで、今年の嫌なことが全部吹き飛んだ気がします。いつもありがとう。GOD姉ちゃん。
来年もこんな私と仲良くしてね♡ちゅ♡






明日も忘年会、明後日も忘年会。
私の仕事納めは30日です。
まだまだバタバタする毎日が続きそうですが、体調に気をつけながら楽しみつつ頑張ります。



追伸
定期的に送られてくる姪っ子の写真で相変わらず癒されていますが、メールの返信ができずに困っています。
家族にメールは返信できていませんが
私は元気です。心配なさらず。