収録〜! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

先日、不思議なメンツで収録がありました。

{7C2942D5-40D8-4CE2-83D2-2DBB54C0EDFA}

左から
マッスル峠さん、グラサン師匠さん、朝比奈の3人です。
そう、お察しかと思いますが「グラサン和尚」の収録でしたー!
アシスタント役の朝比奈はちゃんとアシスタントできたのか。。。?

2月17日発売のパニック7ゴールド4月号のDVDに収録されてるかと思いますのでお楽しみにー!(*≧∀≦*)



最近のプライベートは
{D60C23B1-2BEE-4E84-A5AF-003EBF1299BD}

新台のシェイクⅢも触ってみましたが、

{45B33190-8BE4-4783-8CC4-D1BFC6C0EDF3}

まだしっくり来ない。
レバーの叩きどころがわかれば楽しいんだろうけどなー。私にはまだそれが見つからないのです。

また打ってみようっと!


あとは相変わらずまど☆マギを打ってます。
{A1863E13-D0E0-41D2-8ECE-16C665CA9CB4}

設定推測に多少時間はかかるけど、マギクエ頑張ればそこそこヤれるとわかってから、
{598DBEB7-D298-472E-858D-82ACEFFE5DBE}

どっぷりハマっちゃってるのよねー。



しかし、今日は23時から深夜収録があるんです。
打ちに行こうか、体力を温存しとこうか迷っていますが


たぶん










打っちゃうよね。









今このブログを書きながらソワソワしちゃってるもの。
負けると収録のテンションに響くので抑えめに打ちにいってきまーす!