発売日! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は パチスロ必勝ガイドMAX1月号の発売日!

{CB11EC1F-C956-432A-9896-9E1478D96EE3}

なんだかすごいインパクトのある表紙。
これならコンビニや書店ですぐ見つかるでしょう!w

ちなみに、ジャーナルの読者投票まだ間に合います。
16日20時までらしいので皆様ぜひに!!
詳しくは下のQRコードもしくはパチスロ必勝ガイドの公式ツイッターをご覧ください!
{1BD8C616-6CAD-45A3-BDD7-9044B3F4B97D}



最近は新しい挑戦をしつつ、パーラー五目へももちろん通っています。
{F1639BF5-D106-42EF-AFCA-97DEDF2BF1E8}

いつも誰かがいるので大賑わい(*≧∀≦*)
この日は、グレート巨砲さんと八百屋おじいちゃんと!
1人じゃないと逆に仕事が捗る不思議。
楽しくお話しながらお仕事ができました!


明日はメーカーショールームへ行ってきます(*´ω`*)
師走って本当にバタバタしてますね。
それに、最近さらに寒くなりました。
ザ・冬ですな。ブルブル。。。

インフルエンザもノロウイルスも流行りだしているみたいなので皆さまもお気をつけくださいまし!