挑戦 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

最近、噂のあの台を初打ちしてきました。

{DBFEAAC4-5895-4712-A8F4-4989096DF16D}

サスペンスフリーズをどうしてもこの目で見たくて、探しましたよ!!
ようやく見つけて打ってみると、、、
3ゲームで
{234DFD18-5F5C-448A-89F2-805FA0855EE1}

きたー!
サスペンスフリーズー!
見たかったやつー!

そして見事、
{708A487A-B928-4697-813D-BF0547D3E86C}

お手柄お手柄〜っと(*´ω`*)

はー!一回打って見たかったから大満足です!


最近は新しいことに挑戦していまして、頑張ってお勉強しています。
勉強は苦手ですが、自分なりに頑張ってます。
目標に向かってがむしゃらに少しずつ頑張ります。

今はつらいけど目標があるから頑張れる!
何ヶ月、何年かかるかわからないけど、心折れるまでやったります!!

勉強は苦手なので息抜きにパチスロも打っていますが、
{68FB7B89-5DA3-43FB-80D2-72D30EB9F69C}

まど☆マギ2が調子良いです。


明日は一日中ホールに滞在する誌面実戦。
頑張ってきまっしゅ!