発売日! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

日付が変わって本日29日は
パチスロ必勝ガイド1月号の発売日!
{BFB49991-854B-479B-AC86-A493A454C816}

バジⅢの情報たっぷり!
ハーデスと凱旋を5万ゲームずつ打っての対決も必見でありんす。ちなみに設定1での対決。
甘いと言われている凱旋が勝ったのか?
それとも爆発力のあるハーデスが勝ったのかは誌面にてご確認ください。
三重県に年越しパチスロを打ちに行く方にも参考になるんじゃないかな。
さすがに5万ゲーム回すのは無理だと思うけどw

DVDではこの王者の風格がある、、、
{832C5E5A-5F3A-43DF-90DE-A30C8DFE415F}
そのまんま宮崎さんと勝ち抜き実戦バトルに出演しております。
{6F3F8BE9-E0B7-4CCB-8174-EEB9259A0C4A}

王者の宮崎さんに挑戦を挑んだ朝比奈は果たして勝てたのであろうか。。。
もし良かったら観てくだせぇ!


最近は、寒うぅ〜い中、タンクトップの迫村先輩とメガネがいつも汚れている鈴虫君先輩と
{0833DDF3-C46A-4BA7-9F46-8F7E5C6AD66D}
寒うぅ〜い中、クールダウンとかなんだか言って外でアイスを食べるあきのちゃまと
{41FF08BD-4A6D-4BE8-A4B5-71F94876F6AF}
収録だったり。


結果ボロボロだった麻雀をしたり
{C45DCD72-0BEB-4690-9C24-AAA7F2A87F6D}



{0CC000DE-85FE-4398-BF84-18EC914849C8}

地元の友達と浅草観光に行ったりしていました。
私以外みんな 凶 と言う奇跡。


ちなみに、パチスロを打ちにも行きましたが抽選に漏れてしまい、珍しくゴージャグをぶん回しました。


そんな日々。



もうすっかり寒くなりました。
お布団から出るのがつらい季節です。
皆さまも体調にはご注意くださいませ!



最後は私、イチオシのおまけ写メでお別れです

{6DE99194-9AEC-4BBA-A800-E332CE8AA8EF}

んー。見ているだけで震えてしまうぜ!