収録とかNightとか。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

先日は久しぶりにホールで一人きりの収録をしたり、
昨日は初共演のこの方と収録だったり、
{02CDA528-7051-4194-9A52-A12A337853A2}

インパクトたっぷりマッスル峠さん。

どちらも、なんの収録だったかは発売した時にお伝えしますが、楽しかったなー。
年は全然違うけれど、同期だから気を使わず和気あいあいとできました。


一人きりの収録はつらさと寂しさしかなかったけどね。。。
やっぱり一人きりのお仕事より、誰かと一緒の方が楽しいわけです。うむ。



マッスルさんとの収録後は渋谷へ移動し、
やって参りました不定期開催している
『ツキスポNight』!!
{DD397766-5B0E-4738-A410-689F5FDA8D71}

木村さんとここみんが舞台に立っている間の控え室はこんな感じ。
1番手前にいるさっちゃんの手にはアイスのようなものが、、、
本当甘いもの好きなのよねこの子。


このイベントは、お酒を飲んだりしながら、来てくれた方と触れ合うトークイベント!
前回は大阪でしたかね。
そう、私が一人旅で見学に行ったやつです。

でも今回はゲストとして参加してきました!(o^^o)

{22FE2E6B-58EB-4523-9E51-2C9D79E7DDFE}

ゲストは
ドンファン池田さん
矢部あきのちゃま
鈴虫君先輩
東條さとみちゃま
朝比奈の5名でする。

{A30AB109-AAA4-4653-9D19-2D02684A12FA}

あきちゃんは、控え室からお酒で目がトロ〜ンとなってまして、セクシーでしたわよ。ふふふ。

私たちは第二部から出演しましたが、赤っ恥をかきながらも楽しんできました。

ご来場してくださった皆さんも楽しんでくれたかなー?
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
{2B5D1CEB-DFFC-4521-8175-3AF2B6B4FC2A}

そしてこれからもツキスポをよろしくお願い致します!!

今回来れなかった方や参加してみたい方などいましたら次回是非お越しください!

いつやるのか、そもそも次回があるのかも未定ですがね。

{0A2A262E-CE2B-4020-930E-DC76F0A56E68}

『ブタかわ』という新しい褒め言葉が生まれたこの日、このキメポーズも新たに誕生しました。
さっちゃんのデフォルトキメポーズになることでしょう。うん。ブタかわゆいなー。


ちなみに、ツキスポのTシャツなどの物販もありまして、私はここみんの卓上カレンダーを購入しました。
購入特典で
{1EA4BDB4-B427-49B8-82EC-227B37136697}

サインももらっちゃったんだなー(*´ω`*)
あぁ、、、天使。
中身も拝見しましたが、どの写真も天使。

壁掛けカレンダーもあるみたいで、使われている写真も違うそうな。

部屋に天使を飾りたい方は是非に!!(o^^o)
今日から、色々な場所でカレンダー発売イベントをやってるみたいですよ!!


はぁー。何度見ても天使だわー。
私も天使に産まれたかったわー。
現実ってつらいわー。

14日に発売された パチスロ必勝ガイドMAX12月号もよろしくお願い致します!!
{62E298B1-A1DB-42BD-8819-8A8AC3DB9624}

さて、原稿の続き頑張ろーっと!!