若干体調を崩すの巻 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

先日は、地元栃木県でガチスポ!の収録がありましてね〜

相変わらず現場は賑やかでしたのよ!

{80B5FAF7-3E12-48E1-98AA-A9D3728207F1}

たまたまニット帽が被っちゃって、ここみんに嫌がられたのはここだけのお話。
あー。ここみんはやっぱりかわゆい。

スロットのメンツは
{00425F1F-BBA0-4B88-B5F7-85413692A605}

勉強にのことになると熱が出るほど考えた挙句、
{B6218E79-2780-4B02-9538-9EDF786591E6}

考えるのを諦める矢部あきのちゃまと、

{CABCC511-10C4-48E5-88DB-C9DE0D021A80}

お肉とお芋が大好きな東條さとみちゃま。


まぁ、いつも通りです。


{30EB6460-2857-4203-BDB9-F311CC10AE5C}

MCのくりさんもスマホゲームに夢中。

あ、これもいつも通りなのです。


ワイワイガヤガヤ楽しいガチスポ!現場ですが、今回は誰が勝ったのかはオンエアでご確認ください!!

18日(金)はLOFT9 ShibuyaにてツキスポNIGHT Vol.3が19時30分から開催されます!
ツキスポMCの木村魚拓さん、成瀬心美ちゃんはもちろん
ゲスト:鈴虫君先輩、矢部あきのちゃま、東條さとみちゃま、ドンファン池田様も参戦でごじゃる。
たぶん私も出演しますので週末の夜、お暇な方はぜひ遊びにきてください!(*´꒳`*)
詳細は→こちらからどうぞ!




そして最近は五目生活です。

{5A93073A-F873-4EB0-8A4E-5002F28BA452}

収録も楽しいけど、編集部にあるパーラー五目でのデータ採りも賑やかで楽しいです。
この日は八百屋コカツおじいちゃんと。
奥ではハナビのデータ採りをしているコバヤシ先生。

またある時は
{7A2ED751-7430-4C62-9FF5-BACA82EF812A}

懐かしきこの3人が揃ったりもしちゃったり!

{E3C80492-3E11-4F1E-8DD3-BFFE937FC7C8}

やっぱり笑いが耐えません。
マエダさんが何故項垂れているのかは誌面で、、、伝わるのかなぁ?笑

大変だけど楽しいから時間が経つのもあっと言う間でした。









さてさて現在わたくしは、体調を崩しつつも再び地元へ帰っております。
今回はお仕事ではなく友人の結婚式へ出席するのです。
幸せをおすそ分けしてもらいます。ふふふ(*´꒳`*)







定期的に家族から送られてくる姪っ子の写真にメロメロな私ですが、ここで、例の奇跡の1枚カラーバージョンをお送り致します。

初めに言っておきますが、コスプレのクオリティは低めです。
てゆうか、むしろコスプレと呼べるかわからないんですけどね、体を張って頑張った企画ですのでぜひ皆様に見ていただきたいんですよね。
詳細は11月7日に発売された『パチスロ必勝ガイド ウルトラMIX VOL.7』をご覧あれ!!



それでは奇跡の1枚まで


3.







2.








1.





どーん!!
{EC90BDA7-9C96-4A65-AAFF-01081FBB02F3}




。。。











とは言って見たものの、期待させといてなんだよ!って感じの写真ですよね。

すみませんでしたw