発売だにょにょん(*´꒳`*) | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日、パチスロ必勝ガイドDVD GODプレミアムBOXが発売となりましたー!!

{50105014-5583-4CB9-AF74-4A733382A063}

とにかくGODづくしのDVDとなっております。
私も、Disk2の 設定1×1万ゲーム対決でひっそりと出ております。
Disk1の設定6出玉対決は必見です。
出演者が豪華すぎるでしょ!!
Amazonからお買い求めの場合はこちらからどうぞ〜(*´꒳`*)


そしてこちらも本日発売!
{FC0A3B31-88AE-4657-AA2E-2931C9FB1AB0}

パチスロ必勝ガイドウルトラMIX vol.7 でする。

こちらには、本家91時間バトルのスピンオフでお馴染みの182時間バトル最終日を担当しております。
{09086D49-B2C4-4D03-8F27-54CE490B96F6}

最終日は私とみそさんVSケツノ少年さんと井上由美子さん。
1日目〜5日目までの結果を誌面で読んでからお楽しみくださいませ!!

そして誌面のどこかには、私のとっってもクオリティが低いコスプレが載ってるんだなぁ〜。。。
でもね、奇跡の一枚が撮れたので次のブログにでも載せようかなと思っておりまする。
カラーだと、よりクオリティが低いけど、本当に奇跡の一枚があるんだよ!!

、、、自分的にねw

Amazonではこちらから!


両方ともコンビニでもあるとは思いますがね!!


なにとぞよろしくお願い致します。







最近、お休みが多いので毎日のように打っていますが



うーむ。


てな感じなんですよね。




負けてるってゆうかさ、


いつになっても北斗揃いが引けないんだYO!
あ、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のお話ね。

引いたら卒業しようと思ってるのにいつまでたっても引けないんだYO!
なんでだYO!




さて、明日は地元である宇都宮にて収録。
その後、パーラー五目生活が待ってるからゆっくりはできないけど、地元を堪能してくるYO!


YOYOYO!