ハッピーハロウィンが終わってしまった | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

10月31日で28歳になりました。

もう段々と祝える年じゃなくなってきたけれど、
たくさんの方からメールやラインが来ると
やっぱり嬉しいものです。
本当にありがとうございます(*´꒳`*)




今年の誕生日は、小さい頃から夢だった
ディズニーランドへ行って来ました。
ハロウィンの時期にディズニーランドへは何度も行ったことありますが、誕生日当日に行くのは初めて!

しかも、、、
コスプレをして。

{9B4A9CF1-6016-4AED-B72B-ED08B64A3BDC}

これは、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のサリーというキャラのコスプレです。

{A904E879-AA30-41CF-BF91-FCA316BE6581}

こんなくだらない私の夢に付き合ってくれた矢部あきの様。

{605F148B-E56C-479B-B1E2-AC88DCB97071}

あきちゃんはジャックのコスプレ!!
コスプレ慣れしているあきのさん。
さすがです。格好良いです。

{FC1CFA85-BCB0-4429-AFF7-FFDFE550940A}

私は何回写メを撮ってもポーズがかたいw

でも、サリーのコスのクオリティ的には良いとあきちゃんからお褒めの言葉を頂きました。

まぁ、サリーってゾンビだしね。
顔色悪くてガリガリな私にはぴったりだったのかもしれません。


{1E82A806-ED0F-40B9-BAA2-70D170665D0B}

↑これは私の1番お気に入りの写メ。

ゾンビだから笑っちゃダメ!って言われたけど
笑いを堪えるのが大変でした。

{9A5AF3BD-8C69-477A-A01A-DFA946945E10}

最初は緊張していた朝比奈でしたが
パーク内にはコスプレしている人がいっぱーい!
だから、割とすぐに慣れましたのよ。
プリンセスとかもクオリティ高い人いっぱいいて、どれが本物のプリンセスかわかりませんでした。

元々ハロウィンは外国のお祭りだけど、
お祭り大好きな日本でも段々と浸透して来ましたね。

{AA994C07-5315-4B4A-8E17-5C1826A9009E}

とっても楽しくて、顔は真顔だったけど内心はキャッキャしてましたのよ。

{CC51D7B5-D022-4B74-83FD-B9F4B62873D3}


夜のシンデレラ城もハロウィン仕様でめちゃくちゃ綺麗でした。


ただ、サリーのコスプレは寒すぎたのでちょっと早めに夢の国とさよならしましたけども。


その後、都内に戻って来て、
あきちゃんに美味しいすき焼きをご馳走してもらいました。
{01C72A6E-9E3F-4A00-B83E-84C5D5702897}

ウィッグ外して髪の毛ひどいし、メイクも若干サリーが残っていて、なんだか色々やばいですが
とーっても美味しくて幸せでした♡


お休みの大事な1日を私と過ごしてくれたあきちゃんにはとっても感謝です。
小さい頃からの夢が1つ叶った1日。
一生忘れません。
あきちゃん、本当にありがとう!!











この一年は色々ありました。
楽しかったこと、つらかったこと、悩んだこと、悔やんだこと。思いはたくさんありますが
こうして誕生日を一緒に過ごしてくれる友達がいて、大好きなスロットに関わる仕事が出来ている私は幸せ者です。
28歳も頑張ります。コツコツと頑張ります。
楽しい毎日が続くように1日1日を大事にしようと思いました。






最後は、笑っちゃいけないサリーだけど、はしゃいでいる気持ちが抑えられなかった写メでお別れです。

えーいっ!!


{FCC8AC24-CDF2-4C67-B43A-22DA88C41B7E}



こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!