発売だにょー! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日、『パチスロ必勝ガイド 12月号』が発売となりました!

{35BB8A44-4603-495A-85F8-20E74A405C06}

DVDには、私が最近住み着いているという噂の、パーラー五目での様子を見ることができます。
{AF6AEAEB-2C8F-44EE-A6DA-E0CFCEF6BD4C}

パチスロ必勝ガイドMAXで連載中の、みそさんと濱さんでやっている『ザ•最低設定』や、本誌&MAXの連動企画である『Weeklyハナビ』のデータ採りの様子が見れちゃいます!!
私はこの時も普通にバジ絆のデータ採りをしていましたが、、、w
私もさっそく出来上がりを見てみましたが、たまたま五目に訪れたベンチ猪俣さんがツボでした!
ぜひ見て見てくださいー(*゚∀゚*)

そして、新台である
『バジリスク〜甲賀忍法帖〜III』の情報や、
私が3日間ホールに通ってバジ絆のデータ採りをした企画も載っております。
ホールでのバジ絆の設定状況なんかも見れちゃうので見て損することはないと思います!
まぁ、設定状況はホールによって違いますが、稼働が良いホールでも高設定は空くのか? とかも調査していますので是非に!!

あと、ガイドの先輩たちには今すぐp95に載っている『至極の回胴遊撃隊』を見てほしいです。
たぶん衝撃の内容ですから。
ネタバレちゃうからあまり言えないけど、たぶん見たら「まぢかよ!」と言ってしまうことでしょう。ふふふ。堂島さんのプロフィールに注目!!



最近の朝比奈は、収録なんかもしていて相変わらずばたばたしていましたがネタバレになってしまうので、収録のことはアップされたら載せるとして、、、普段は
{95C58363-685C-4426-A882-8E51C35CAA1A}

パーラー五目でバジ絆を、、、といつも通りな生活。
でも、バジIIIがホール導入されたら、きっとこの生活も減ってしまうんだろうな。
バジIII導入が楽しみな反面、この日課が無くなってしまう寂しさもあったり。。。複雑だなぁ。。。



プライベートでは、私の中で苦手意識が強い
{05479C12-6FF6-47B0-BD26-31A8712851C6}

『SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2』を打ってみたり。
苦手意識は、前作からであまり良い思いをしたことがないからなんですよ。
だけど、勉強のためというか、相性の確認というか打ってみることにしたんです。

そしたら
{2D0FAA7B-016F-4EE4-8DC7-C049EC74C68C}

マギカクエストもなかなか頑張れたり、
{C757314E-2F98-4B0E-BFC1-5A73CCE10F75}

ワルプルギスの夜を引いたりで

{6B74C7A2-580A-4AAA-9011-27F5B4736F22}

なんだかんだ楽しめたんですよね。
ようやく苦手意識を克服できたような気がします。
やっぱり、初打ちで嫌な思いすると敬遠しがちになっちゃう台も2、3回打ってみると変わることってあるんですね。
ちなみに、エピソードボーナスは
マミさん、ほむらさん①、ほむらさん②をクリア済み。
{ACFDC7F2-A910-4BE9-855E-9812F1BCC6F8}

あきちゃんがよく、ほむらのエピボを引きたい!って言っているけど私は両方クリアしてしまったよ。ふふふ。

今の目標は『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』で北斗揃いを引くこと。
北斗の拳 将でも結構打ち込んだのに北斗揃いがどうしても引けなかったんですよ。
私、北斗揃いに縁がないのかしら。
引くまで打ち続けてやるんだから!!くっ!