楽しす。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は、ガチスポ!の収録がありましたの。

{32B130F8-55E5-45BB-96E5-868F475A9FD0}

これはお昼ご飯の様子。
この現場はいつ行っても楽しす。

{70090498-9CDB-4F0A-8729-CF93DEE563C3}

天使のここみんの後ろから、眼鏡の背後霊あきのがひょっこりと!

{D351BDFE-1D28-4657-A3C9-A7F41090C45D}

あぁ、かわゆい。私もこんなキュートな顔になりたいよ!癒しだよ!まったく!



スロはいつものメンバーで!
{48C9D0DC-C367-4AB5-AA58-5FE4FDE20995}

さっちゃんは私とお仕事の時、いつもなにかしらの理由で顔が腫れています。

ちなみに今日の私のファッションは前日の夜、あきのさんにコーディネートしてもらったのでありんす。
怒られそうなので、一応言っておきますがG-SHOCKは私チョイスです。
「なんでこの服でカーキ色のG-SHOCKを選んだんだ!」
と朝一番に怒られました。

私がファッションでひとり立ちする日は、まだまだ遠そうです。

帰りに靴も選んでもらいました。
その場で履いて帰りました。
{BD072EDB-570D-4939-9097-2008A2263E67}

靴下がデロンデロンだけど、スニーカーばかりの私には新鮮で、歩いててスキップしちゃいそうでした。

ビフォーアフターができないけど、
あきのコーディネート、最終的アフターは
{7D2D791F-30D1-4D6B-B164-CFFF81C7103C}

こちら。
ビフォーはオンエアで確認してみてください。

しばらくは、あきちゃんに相談しながら買い物をしようと思います。


ラストは、現場のほんわかぶりが伝わる写メでお別れです。
{B5180764-F1E0-4B1E-A55D-86275C805A1A}

ちょっと下ネタに見えてしまう私は穢れてしまったのでしょうかね。うーむ。
{5E76495C-1966-4A3C-8743-A9320CDB5AC2}

和気あいあいの現場。美咲さんのポーズは、やっぱり美咲さんが一番サマになっております。
はぁ、とにかく楽しかった!


只今原稿が終わりましてひと段落です。
明日は一日中ホールに滞在する誌面のお仕事。
気合い入れて頑張ってきます。